この前のクロスぺ。
お題は『プロポーズ』

男ってこうあるべき!みたいなのが
いつもぴぃの気持ちの中にあるんだよね。

逆プロポーズさせるまで待たせたらダメとかね。

ぴぃのこういうとこって
ほんとに昔っから変わらない。

かなり柔軟になったけど
それでも、いつも一本筋が通ってる。

そして、
ぴぃの中では4年ぐらい付き合ってからプロポーズ
…って言うのが普通らしいけど

4年ってけっこう長くない?

私は結婚ってタイミングだから
長く付き合った方がいいってもんではないと思うんだよね。
長すぎた春ってわりとあるし。

でもこれは、結婚したから思う事なのかもしれないね。
自分がそうだったし(笑)

意外と、長すぎた春が終わってからの出会いって
結婚につながったりするものかも。


ぴぃが、見てみて?って言ったから、
見てみたよ。

『アイザックの口パクプロポーズ』



ほんとほっこりする~
私は泣くまではいかなかったけど(笑)

幸せって言うのは目に見えないけど
見えたような気がしたね


っていうぴぃの言葉に
一番ほっこりさせられたんだけど。


『サプライズプロポーズ』

すごいとこですごいことをしたい
一生忘れないロマンチックなものにしたい
その方が記憶に残る


ぴぃにこんな風にしてもらえる誰かが
めちゃめちゃ羨ましい…

自分は全然サプライズなプロポーズではなかったし
ちょっと今さらながら憧れたりもする。

理想のプロポーズのシチュエーションとか
考えて用意できるぐらいの余裕が
ダンナには無かったと思うよ~(^_^;)


『どんな言葉を投げかけたいか』

そんなの、いえるかーいつって…んふふ
わかんないよね



あーーーーん
これ、萌えた~(〃∇〃)
こんな優しい声で
プロポーズじゃなくてもとろけてしまうわ~

『どんなリアクションしてほしいか』

喜んでほしいよねそれは。
ハイって言ってほしいじゃんね。
まあでもまだ先だな。


ぴぃにそんなプロポーズされて
断わるバカがどこにいると思う??

あー、ほんまに羨ましい。
まだどこの誰かわかんないけど
ぴぃにそこまで思われる人が現れるなんて
考えたくもない~

とか言いながら
もっと先には、
普通に幸せになってほしいとも思うんだけど…
今はいやだ!!


子ども欲しいし
いつかは一緒に歩んで行ける人と出会いたい。


いや、そうだとは思うよ。
でも…
まず10年は無理だね!
って、こっちは結婚して子供もいるのに
ぴぃ、ごめんね(笑)

『山下智久×プロポーズ=一大決心』

一生その人と一緒にいるってことだからね
そりゃ大事でしょ

逆に言えばおれは
応援してくれるみんなと
一生一緒に居たいな

一緒に成長していきたい
一緒に歩んでいきたい
そのために頑張っていきたいなと思ってます


はい!!
プロポーズいただきました~

ぴぃが誰かにプロポーズとか…
ってテンション下がりかけてたけど
一気に上がりました!

最近のぴぃって
ファンがどうしたら
何を言えば喜んでくれるのかって
すごーくよくわかって来た気がするんだけど。
慎吾くんの影響かな~

こうやって
欲しい時に欲しい言葉をかけてくれたり
知りたいときに知りたい情報を
日記に書いてくれたりすると
めちゃめちゃ嬉しいし幸せ感じるし
どんどん好き度が増すのよね。

レギュラー以外の露出は無いけど
がっしりと心掴まれてます(*^.^*)

来週のクロステーマは『アイドル』

ぼく山下智久がアイドルを考察していきます

アイドルがアイドルを考察。
むちゃ興味津々です!!

楽しみ♪