今日のタイトルは

かぶりそうやな~と思いながらこれにしました(*^_^*)


ぴぃ、毎日毎晩テレビに釘づけかな?

私は最近、毎日疲れてしまって

とてもじゃないけど遅くまで起きていたり

夜中に起きだしたりとかできない~


羽生くん、

日本人の選手としては

とってもスレンダーでスタイルがよく

背もすらっと高く見えるけど

意外に171センチなんだね。


でも、羽生くんのスタイルを見ていると

なーんとなくぴぃを連想するんだよね。

頭が小さくて

首が長くて

なで肩で

手足がすらっとしてて。


ぴぃも服を着てたら

あの胸筋が隠されてるとは思えないもん。


エキシビジョンがまた楽しみだね。

その前に、女子も頑張ってもらわないと。

怪我だけには気をつけてほしいね。



いいともの後番組。

中居くんが司会かもって噂もあったけど

結局はジャニーズまったく関係なかったね。

情報番組になるみたいで。

芸能ネタもたっぷりやってほしいな~




関東の方はまたまたすごい雪みたいですね。

うちのあたりも、

先日より積もってました。


来週も週間天気予報では

火曜日あたりに雪マークついてました。

ぴぃじゃないけど

雪の残ってる地方のかたは

滑らないように気を付けてくださいね!