昨日からの雪

各地ですごいことになってますが

特に東京!!

45年ぶりの大雪とか?

そんな昔なのに、もう生まれてたのが悲しい(笑)


昨日のP日記は予想通り

雪のこと書いてましたね~

今日は日記おやすみだったけど

ぴぃは何をしていたんだろう??

お仕事だったとしたら、移動も大変だったね。


今日が結婚式だったのですが

やはり関東の方、

急きょ来れなくなった方も数名おられたようでした。


茨城に住んでる新婦(姪っこ)の妹も

昨日は飛行機飛ばなくて

今日の朝一の飛行機でなんとかこれたようです。

成田で泊まりだったのかな?

結婚式あと30分ほどで終わり…って頃に来ました。


会場はCANOVIANO福岡でした。

東京のお店はクロサギの撮影で使われていましたね。

2回ほどランチに行きましたが

すごく美味しかった印象。


今日のお料理もめちゃ美味しかったです。

あと、乾杯のシャンパンがめちゃめちゃ美味しかった~



帰りに、ちゃっかりP活。

天神の岩田屋でシュネーバレン。



この前のジェネ天スイーツ特集

私、これが一番おいしそうだと思ったの。

で、ちょうど天神行くやん!!って。

ぜったいに帰りに寄ろうと思ってました。


まだ食べてません。

明日食べるのが楽しみだな~♪