今日は慎吾くんのお誕生日。
37歳!!
ステキな37歳だよね~
数年前から全然変わらない気がするんだけど。
うまく歳を重ねてるよね。

エキストラの時に
慎吾くんを間近で見ての感想…

デカっ!!(笑)
とにかく大きかった!

ぴぃってさ、
何かと規格外っていうか
顔もちっちゃいけど
あんなに筋肉すごいのに
近くで見ると
骨格もすごーくコンパクトでしょ?
私の周りではあんまりあんな人見たことないけど
椅子に座ってる慎吾くんの
太ももやらふくらはぎのパンッて張りかた見てると
あー、これは見たことある…って(笑)

でももちろん、
慎吾くんも顔は小さいけどね。

あと、やっぱり芸術家肌やなーと思いました。
頭の中でセリフ繰り返してる感じで
エキストラが見てる前でも
お芝居の身ぶり手振りを
目をつぶりながらやってました。
いつもおとなしくしてるぴぃとは、えらい違い。
座ってる私の隣で立ち上がってそんなことしてるので
気になって気になって(笑)

態度も堂々としていて
エキストラの方をぐるッと見回して
さあ、どんな人たちがきてるのかな?みたいな。
サービス精神もあるのかな。
どうぞ私を見てください、的なね。
なんかかっこいいなーって思いました。


慎吾くんも慎吾事典
元日から更新無し。
忙しくしてるんだね~

またmonstersで曲出してほしいな。
ぴぃのアルバムに参加してくれたことで
活動を継続してするんだなーって思いました。
二人で、ダンスで魅せる曲をやってほしいです。

ぴぃはお誕生日プレゼント
何をあげるのかな…



やっと金曜日、
クロスぺの日。
一週間のごほうび!!
今日1日頑張るぞー!








Android携帯からの投稿