TV誌チェックしましたよ。
かなり明るい茶髪のぴぃ。

前髪は無くてオデコだしてるね。
どっちかというと
前髪アリが好きなんだけどな~
なんか新しいお仕事用ですか??
すぐにいい方に考えちゃう!
ポジティブな私です(*^^*)


今日のタイトルですが…
私、落ち着いてるように見られますが、
実はかなーりのおっちょこちょいというか
そそっかしい…

先日、銀行のCDコーナーに
記帳した通帳を忘れてきました。
何冊か記帳や出し入れして、
横に置いた一冊をそのまま置いてきた(^_^;)

ダンナ名義やからダンナに電話してもらって
取りに行くのもダンナ。
お手数かけてすんません…
って反省したはずなのに
また今日も同じようなこと??

銀行行った後に買い物して
お支払の時、財布にキャッシュカードがないことに気づいた。
そう言えば、明細も見た覚えがない…
絶対にカード出てきてるのに取り忘れたわ~って
またダンナに電話してもらわないとあかんとか
何度も恥ずかしいわ~、
ボケてきたんちゃうか?とか
色々考えてた。

そして帰宅してから
バッグのポケット見てみたら…
ちゃんとカードも明細も入ってた!!

でもね、
そこに入れた覚えも、
明細の金額見た覚えも
全くないねん(*_*)

怖いわ~、自分…


あと、
最近睡眠がおかしいのかなあ。
寝付くのは、相変わらずめっちゃ早くて
横になってから寝てしまうまでに5秒ほどだし
夢も見ずに爆睡してるけど
日中に眠たくて仕方ない。

睡眠時間はだいたい4~5時間かなあ。
ちょっと足りないなと自分で思うけど…

日中に仕事してても、
いつの間にかコトッと寝てるときがあるの。
で、眠気を覚ますために
トイレ行ったり色々するんだけど
なかなかスッキリしなくて
座るとまた睡魔が襲ってくる…
忙しくても一緒。
暇だったらもう最悪。

また貧血が酷くなってきてるのかなとか
色々考えるんだけどな~

こんな経験あるかたおられますか?
ほんと睡眠障害かなーと思ったりするよ。

電車やバスでも
座ったら絶対に寝てしまうし
立ってても何回もガクッてなる。


取り敢えず、
今日は思いきり早く寝てみます…







Android携帯からの投稿