新年会は続いてます。
遊びすぎ!!

今日はP担さんたちと、
中華料理で円卓挟んで(^o^)




ずいぶん食べ散らかしてます。
美味しかったけどお腹一杯…
Pが大好きな麻婆豆腐も有りましたよ。
けっこう辛かった~
私は辛いの大好きだけどね!!

半分が初めましての方でしたが
やっぱりP担さん、
皆さん優しいし気さくで
ほんと楽しく過ごさせていただきました。
どうもありがとうございました!

いつもお友達と話すのは
一度ぴぃとお酒飲んでみたいなーって。
お酒が強い強いとは聞いてたけど
ルートでテキーラの飲みっぷり見て、
うん、いけるクチだな!って確信しました。
あと、
先月のオーラスでの
シャンパンらっぱ飲みね!!
あれ、惚れたわ~

私は若いときから
彼氏やダンナは絶対にお酒飲める人って思ってました。
ぴぃみたいに強かったら言うことない!

あー神様
一度だけでいいです。
でもせめて二時間くらい(笑)
ぴぃと一緒にお酒のませてください!!



P日記は2日連続で更新無し。
忙しいのかな~
更新続くと、少し途切れると寂しい。
贅沢になってしまうね。

きっとお仕事頑張ってるんだね~
レギュラー以外の新しいお仕事
きっとあるよね。
早く知りたいね!


ではでは
お休みなさい♪



Android携帯からの投稿