P日記の更新率すごいです!
やっぱりスタイル変えたんだね~
短い文章でも、更新することに意義があるもん。
ファンとしては、ほんとに嬉しいです。

ジム行ってただなんて
またもやお仕事の匂いがプンプン…

ストレッチ苦手ってよくわからないけど、
体がかたいってこととかかなあ?
私は体がかたいけど、
ストレッチは気持ち良いけどね。
それとも、伸ばす部位がわからないとか?
単に好きじゃないだけかな。
時間がゆっくり無いと、
しっかりとできないよね。


あれだけの文章で
あれやこれや考えが広がっちゃうわ~(笑)


今から帰って
息子の皮膚科です。
雪降りませんように…






Android携帯からの投稿