わーいわーい!!
4日連続更新!!
嬉しすぎる~

今日は私、
お仕事もう半端なく忙しくて…
力仕事もあって筋肉痛。
しかも息子の皮膚科、
いつもは朝に順番を取るのが
今日はお昼過ぎになってしまったら
診てもらえたの10時前(*_*;
帰ってきて洗濯物入れて
お風呂沸かして
やっと今落ち着いたとこ…

そしたら更新してくれてるやん??
涙出るくらい嬉しかったよ~
ぴぃ、ありがとう!!
疲れも吹っ飛ぶよ!!

書きたくないときもあるだろうし
気が乗らないこともあると思うから
無理にとは言わないけど
やっぱり日記はマメに更新してくれた方がいいよね。

だって、私もぴぃにおちてから
日記を読みはじめて
さらにどんどん好きになっていったから。
露出無い時期も、
日記があれば安心できた。
本当にP日記、すごく大事!!

ぴぃの日記見るだけで
こんなにテンションあがるのは
sweetiesみんな一緒だよね。

しかも美容室。
お仕事の匂いプンプン。

明日はどうかな…
クロスぺの日は更新無いこと多いように思うけど…
あんまり期待しすぎずに期待してます(笑)




Android携帯からの投稿