今日はちょっと暖かかったね~

ぴぃはどうしてたかな?


最近、近所のお店でも

ぴぃのポスターが貼ってあって

プリッツ販促中です。


3月11日発売の新商品




写真デカい…笑


これ美味しい!

プリッツってサラダ味とかでも

素材にほんのり甘味があるんだけど

これは最後まで甘くない。

確かにおかきのような味わい。

歯ごたえもいいしね。

新しいプリッツだわ~


これのポッキーも美味しいかも。



さてさて

ここからはちょっと前に書いた記事。

下書きにしたまんま忘れてたの。

せっかく気づいたからアップしますね。

今さらでごめんなさい。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


この前クロスぺで、
ぴぃがUSJ行きたいって言ってたので

久々にサマヌの番宣でのおじゃマップを見ました。

見てて改めて思ったのは
やっぱりぴぃが年上の人に可愛がられるの
わかるわーってこと。
おとなしいんだけど、
反応がいちいち素直でわかりやすい。
嬉しいときはホント嬉しそうな顔をする。

変装してパークに入って
意外と大胆にずんずん行くぴぃに
慎吾くんがビビってたけど
たぶんぴぃ、マップ見ながら
もう気持ちはアトラクションに行ってた感じだよね。
楽しそうにマップ広げてる姿が
まるで小学生みたいで可愛かった~

イチゴ食べながらモニター見てるのも
冷たかったのか大きすぎたのか
お口の中でイチゴ転がしてるのが
めっちゃ素な感じで笑えるし(^o^)

ターキーレッグ食べてて
慎吾くんが話しかけられてヒヤヒヤしたときも
なんかもう、お肉に集中してるし(笑)

「どこに売ってるのか聞かれました~」
ってのも、
慎吾くんのドキドキ具合と
めっちゃ温度差あって可笑しかったー

一番萌え~だったのは
やっぱり、ハリウッドドリームが発車する前の
戸田ちゃんに話しかけられた時の表情。
得意の脳内変換で
戸田ちゃんを自分に置き換えましたよ♪

そして胸がキューンてなったのは
ベンチに座ってパイナップル食べながら
「ここに座ってるだけで楽しい」
って言葉。
普通にあんなとこ行けないんだね~って
一緒に見てた娘としんみりしちゃった。
本当に満足げな顔で言ってたのが
余計になんだかジーンときちゃって。

映画クロサギの情熱大陸で
「なにかを得ようと思ったら
なにかを捨てないといけない」
みたいなニュアンスのこと言ってたのを
久々に思い出したな~

ハリー・ポッターのエリア
秋ごろにopenとかいう話だけど
またお仕事絡みで来れるといいね。
私も、個人的にめちゃめちゃ楽しみにしてます。