昨日は13日ぶりの日記更新。
嬉しかったね!!
ここんとこ、23時過ぎにのぞいては
「明けましておめでとう!」
って文字を見てガッカリ…
の、繰り返しだったから。

「久しぶり!」
って書き出しは、珍しいよね。

でも、とてもいいお休みを過ごせたようで
リフレッシュできて良かった~
充電、癒しは絶対に必要だもんね。

またクロスぺで、
どこへ行ってたのか報告してくれたら嬉しいな。

この度成人式を迎えられた皆さん
おめでとうって言ってもらえて
めっちゃ羨ましい!!
「お子さんが成人式を迎えられた皆さん」
とか、入れてほしかったな~
ぴぃ、詰めが甘い!!(笑)

ぴぃの成人式
覚えてるよ~

スーツを用意してたのに
急きょ、袴をあつらえたんだよね。
それが、上半身かっこ良かったんだけど
裾つんつるてんでさ~
七五三みたいでなんだかめっちゃ可愛かった。
あれは着付ける人があかんわ~
今さらやけど(笑)

で、
まだ彰を引きずってるような感じで
「この矢のように
みんなの心を射止めたいと思います!!」
ってハイテンションで言ってて。

しっかりと真面目に、
如才なく話す亀ちゃんと比べて
この子、大丈夫かいな~って思ったもんです(笑)

お顔も今よりかなりぷっくりしててね。
可愛かったな~

あの頃に比べたら
とんでもなく大人の男になりました。
すごーく上手く成長してるね!


さあ、次の日記の更新はいつかな~


と、
〆ようかと思ったら
まさかの連日更新!!

いやー、嬉しいな~

しかも、お父様方のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行ったと…
詳しい報告してくれて
めっちゃ嬉しいです。

でも、ぴぃ偉いよね。
ちゃんと顔見せして。
お土産でも持っていったかな?

きっと、どちらのおじいちゃん、おばあちゃんも
私の両親とそう変わらないお歳だと思う。
まだまだお元気だとは思うけど
心配なことも出てくるよね。

ぴぃが顔を見せてあげたら
きっと寿命が伸びる気持ちになると思う!


2日連続更新どうもありがとう!
それだけで、また明日頑張れるよ!!

あー、幸せ♪









Android携帯からの投稿