遅くなってしまいましたあせる

すでに記憶が薄れかけている…

というか、倉敷MCがわりと他でも言ってたことと同じような感じで。

メモをあんまり取ってないのです。

しかもメモが判読不能だったり

今さら繋がりがわからなかったりで

あんまりレポできずごめんなさいいい


倉敷は1階25列。

真ん中あたりなので、とても見やすかったです。

ちょっとだけですがネタバレ。


















箇条書きで…


☆「でーれー可愛いね!」

と、いきなり岡山弁?を使うぴぃ。


☆ダンサーさんに岡山出身の子がいる。


☆広島から車で二時間半かけて来た。

今日帰らないといけない。


☆倉敷の人はシャイですか??


☆パリパラの振付指導の時に、

『ダンサーさん一人手伝って下さい』

『あ、一人と言わず二人(笑)』


☆日記の「ぼっけぇ」の小さい「え」の出し方がわからず

「あとで直してもらえるから」←笑

「こういう時はハートでごまかす」←またかよ(笑)


・・・なんと、これだけしかメモってない!


でもね、

広島二日目からそうだったみたいだけど

右側の髪の毛を耳にかけて、ちょっとおでこ出してセットしてて。

もーーーーーんのすごいオトコマエでございました。


引き続き、

忘れんうちに昨日のレポ行きたいと思います~