のぞみなうです!

ぴぃはめちゃめちゃ元気でしたよ~
可愛くてエロくて最高ドキドキ

ダブルアンコールは、挨拶のみ。
2時間40分でした。

立ち見の方もたくさんおられました。


けっこう新幹線の時間までタイトだったし
会場からタクシーがすぐ拾えるか心配だったけど
早めに出たからか、大丈夫でした。

タクシーの運転手さんが、
立ち見が出てたことにとてもびっくりされてて
「今までで立ち見出たのは吉本新喜劇くらい」
っておっしゃってました(笑)

夏のオリオンの時に
数列後ろの若い子が大泣きして
しばらく止まらなくて大変でした…

今日は帰ってからレポは無理かもあせる
疲れた…
とりあえず新神戸でちゃんと降りなければ!

岐阜でお会いできたお友達
どうもお世話になりました!
特に、Tちゃん元気そうで安心した!

明日は広島~

Android携帯からの投稿