一応、記録として残しておかなくちゃ!!

長崎と言えば市電。
私は小さい頃広島に住んでたから懐かしい風景。




そして、
ブリックホール玄関。
テンション上がるよね♪


 
グッズは館内で販売なので
雨にも濡れず快適。
でも、開場の頃には、入場列とゴチャゴチャになって
お客さん右往左往してたよ。

チケット切ってもらったら
お約束のお花。



これ、後でどうするのかなって
いつも考えちゃう。

公演後、長崎駅前まで出るのにタクシー拾ったけど
やはりホールは人数少ないし
アリーナやドームのコン後の混雑に比べたら
人の数が全然少ないね。
タクシーもすぐつかまったし。

街も雰囲気あるね~



宴会の写真を撮るのは
すっかり忘れてた(笑)
幹事さん長崎のAちゃん、
どうもありがとうドキドキ

いただいたお土産たち



会場で、
空港で、
絡んでくださったお友達
どうもありがとうございました!

ぴぃがくれた大切な出逢い
宝物ですキラキラキラキラ


Android携帯からの投稿