長崎、もう来週ですよ!

私は月~金は仕事なんで

この土日がコン前の最後のお休みでした。


土曜日は、夜は高校の同窓会の幹事会だったんだけど

それまでの間、参戦服を見に行きました。


この前からどーしても欲しかった靴と、

一目ぼれしたスカートをゲット。

今年はスカートが流行りで、

いろんな形や色柄があって、目移りしそうだけど

ほんと、もうパッと見てビビッと来た!!


あとね、スエット生地のライダースも買いました。

これもまた何とも可愛いのよ~ドキドキ

まだ来週にはちょっと厚手すぎるかも。

今日とかめっちゃ暑かったもんね。

気候が全然読めないよね。

荒天にだけはなりませんように…←飛行機だしあせる


日曜は、うちわとかグッズ作り。

全部できあがって、ほぼ準備は完了音譜


平日は帰ってからは、ほとんど何もする時間が無いし

明日なんて週明けから送別会で大阪まで行かないとあかんし

色々と気になっていたこと全部終わって良かったニコニコ



ぴぃ、土曜日のガールズアワードにサプライズゲストで出演。

viviモデルオーディションのグランプリ受賞者へのプレゼンターでした。

行かれていたお智だち

バッチリ見れたようで、安定のイケメンだったそうな。

ぴぃが出てきた時の歓声すごかったみたいだね~


ユーストリームで見れたようですが

私は土曜日はずっと外にいたのでそんなことつゆ知らず。

某所であとで見ましたひらめき電球


ぴぃ、ランウェイ歩くのも、すごーく落ち着いてるね。

ていうか、慌てるってことが無いのかな~

最初はちょっと緊張の面持ちだったけど

歩きながら会場見渡す余裕もあるし

ダンスしたあとに、落ちたお花を拾ってキスして投げる

その一連の動作のエレガントなことラブラブ

無駄な動きが一切なく、

お花の拾いかただってサマになってるの。


そしてランウェイをまた舞台に向かって歩いて行く

その後ろ姿もすごーく余裕があってステキ。


ツボったのが

受賞者に花束渡す時に

マイク・・・ポケットに入れた~!!出た~!!

NEWSの頃のコンサートでは、

よくポケットにマイク入れるぴぃが見れたもんだけど(笑)

最近あんま見なくなっちゃったからね。


あと、受賞者のひとりの子が、

花束渡そうと思ったと同時に、

頭に載せてたティアラが落ちかけてしまって。

その子は片手で花束、もう片手でティアラを押さえてたから

その間じゅう、ぴぃは花束に手を添えて助けてあげてたドキドキ

なんて優しいんでしょ…

キュンキュンしちゃったよ~


シューイチは見逃したんだけど

今朝はWSで流れたんかな?


まだ録画確認してませんが。

ほんと最近は、ぴぃを色んなところで見ることができて…

昨日久しぶりに会ったリア友にも

「最近ヤマピー大活躍やね~」

って言われたよニコニコ

嬉しいことです。



さあ、今週お仕事頑張ったら、ツアーが始まるアップ

しかも今日は長崎のチケットが到着する日。

ドキドキ~ドキドキ