今朝神戸を出発し、
お昼頃に宮島SA




海見えへんあせる

ここにもスタバ



レストランにて、
穴子フライとカキフライが付いてたよ~



広島は3週間後にまた来れる!


昨日から当落確認でドタバタです。
仕事中から仕事にならない…

まずは長崎でぴぃと会えそうです。
長崎のお智だちに会えるのが
とっても楽しみ♪

皆さんはご希望の会場、
チケット取れましたか?

ドタバタの中、
クロスぺ聴いたんだけど
録音するのすっかり忘れてました(^_^;)
救済してもらいますが…
いつもありがとう!

ぴぃ、妙なテンションで可愛かったね~
「りょ。」
娘がよく使うし
私も使うけど…
確かに目上の人にはねぇ。
それで機嫌悪くなるぴぃ、可愛すぎる♪

イグノーベルに突っ込みまくりのぴぃ。
ほんま自由にしゃべってるよね~

ファンサって普通に言うの、
ぴぃが知らなかったことが意外やった~
けっこうツボったみたいやったね。

何といっても
わんちゃんの真似が最高やった!
何回やるん?(笑)


ぴぃはリハ頑張ってくれてるんだね。
あと2週間だもんね。
楽しみだなー
神戸空港から、ぴぃに会いに飛んでいくよ!


あと一時間ほどで熊本の実家に到着。
今晩は親戚と食事会です(*^^*)


Android携帯からの投稿