リアルに山下智久に恋してますがなにか!?


おはようございます!
いきなりイタくてすみません(笑)


昨日の山下智久の日記。
ぴぃが愛しくて愛しくて仕方ない!!

物事って、捉え方ひとつで
良くなったり悪くなったり
どう捉えるかは自分次第。


本当に、
サマーヌード
キャストの皆さん
スタッフの皆さん
4ヶ月間お疲れさまでした!!
ドキドキワクワクさせてくれて
どうもありがとう!!

そして、ぴぃ、
局の看板枠の月9
鳴り物入りのラブストーリー
そのなかで主演するのは
想像もできないくらいのプレッシャーがあったでしょう。

ドラマ撮影だけでも大変なのに
ドラマの番宣に加えて
CD発売の番宣での歌番組。
ユニットでもハードだろうに
ソロのぴぃは、ほんまに大変だったと思う!

心からぴぃに
お疲れさま
ありがとう!!
って言いたいです。


すぐツアー始まるけど
ちょっとだけゆっくりできてるといいねー










Android携帯からの投稿