今回の台風、

かなり広い地域で被害があったようですが

皆さんのところは大丈夫でしたか?


うちの辺りは天災には強いところなのですが

雨はすごかったですね~

ダンナが今日、車検に車を持って行こうとしたのですが

途中の道が土砂崩れで封鎖されてしまっていて

大渋滞とかなりの回り道とで30分ほどで行けるところを

2時間ほどかかってました。


そして、合宿中の息子

滋賀県は特別警報が出てたんですよね。

無事に帰ってくるんやろかあせる


そんな中

本日、SUMMER NUDE 最終回です。

寂しいな…

朝日ともう会えなくなってしまう汗


せっかくの祝日月曜日だというのに

朝から番宣まったく無しってどういうこと??


いいともで香里奈と

慎吾くんが宣伝してくれてたけど

主演のPも何か出てほしかったな~


ぴぃからのメール

「なんかこう、うまいことつながるような気がしています」

に、

ビミョーな番宣やなーって笑ってしまいましたニコニコ


あ~もう一度、ドラマ始まる前のワクワクしてた頃に戻りたい・・・

あ、でもあの暑い夏をもう一度過ごすのは嫌だ←ワガママ



アメブロ有名人ブログ1位のユッキーナ

サマヌを宣伝してくれてるって聞いてブログ見てみると

沖縄に行ってたようで

泊まってるホテル、まさに春私も泊まったホテルでした音譜

同じレストランで朝食食べてる~とか

ちょっと嬉しかったよんラブラブ



HAPPY★P★DAYS-1365342346650.jpg

HAPPY★P★DAYS-1365341992165.jpg

ホテルブセナテラス

また行きたいな~



早くご飯作って

9時からはゆっくり集中して見なければ・・・