パラリンピックとともに、
2020年の開催決まりました!
いやー、おめでたいですね!!

もしかしてぴぃ、
ファミチキで誘致活動頑張ってたりした?(笑)

年齢公開しちゃいますが
私が生まれたのは1964年
ちょうどオリンピックの年の7月でした。
何となく感慨深いものがあります。

息子が
「あと7年は生きとかないとあかんでー」
って言うので
「わからんなあ、
いつ何があっても後悔しないように
その時その時を精一杯生きてるからな~

と、答えときました。
だからPごとも参加できる時は全て参加したいねん、と
めっちゃヲタ活を正当化(笑)

2020年の夏クールのドラマ主演は避けてほしいなあ~とか
今のままバラエティ頑張っといたら
レポーターとかサポーターのお仕事来ないかな~とか
やっぱり何事もPごとに置き換えてしまいます。

個人的には
ダンナも私も今の会社が無事なら
まだ現役だよね。
あんまり今と生活パターンは変わらないのかな。

娘は28歳。
結婚してるかなあ?
孫もいたりして?

息子は24歳。
ちゃんと自立してるんだろうか?

うちの両親は80歳台
ダンナのお母さんは90過ぎてるよ(゜ロ゜;

みんな元気でいれたらいいなー


ぴぃは35歳。
ジャニーズの先輩見てると
ビジュアル的にはそんなにまだ変わらない気はするけど
お仕事的にどうなってるんだろう…
大作と言われる映画とかドラマに出て
今よりもっと色んな年代の方にも
注目されててほしいな。

結婚…
あかんあかんあかん!!
口にするのも恐ろしい!!


とにかく
今とかわらず
お智だちとキャーキャー言えてますように☆





Android携帯からの投稿