こと、梅津正彦さんが
今朝他界されました。

あしたのジョーでは、ぴぃや伊勢谷くんにつきっきりで指導してくださってました。
撮影の合間に自らリングにあがって
デモンストレーションで皆を楽しませてくれたり
見るからに明るいお人柄が伝わって来ました。

昨年がんが見つかってからは
公表して治療に専念されてました。
一時はとても良くなったと思ってたんですが…

サマヌの撮影が始まってからは
高橋克典さんとぴぃとで写メを撮って
激励メールを送ったという話題もありましたね。

ここ数ヵ月はかなり悪い状態だったと思うのに
講演会をされたり
生きることへの執念に感動していました。

一週間ほど前からぱったり呟きが止まってしまって…
心配していた矢先の訃報でした。

44歳の若さ
子どもさんもちいさいし…
そして同年代として
とても残念です。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。



Android携帯からの投稿