おはようございます!
いよいよですね~

朝から安定の…というか、
最近で一番のビジュアルでめざましに出てきたぴぃドキドキ
日に焼けて精悍な感じなのに
女優さんに挟まれても際だつ美貌キラキラ

ほんとに笑顔が自然で素敵になったね。
無茶な質問に悩む表情もなんかセクシーで。
昨日のほこたてといい、
バラエティにでても以前みたいに無理してる感じはなく
すんごい余裕で大人になったなーって思います。

今日からのドラマ『SUMMER NUDE』
少しでもたくさんの人に見ていただきたいです。

主題歌の着うた配信も始まってますね!
まだ取りに行ってないんだけど楽しみ~


昨日は、いつもパワーストーンのブレスレット作っていただいてる明石のお友達のところに行ってました。

韓流ひろちゃんがオーダー中の図。


私はメノウと水晶で作ってもらったよ♪



いつもありがとうドキドキ


さあ、昨日カレー作ったし
今晩はぴぃに集中するぜー!!






Android携帯からの投稿