あいかわらずバタバタで
コメントのお返事せずに更新すみません!
でもコメントいただくのはとってもとっても嬉しいです。
いつもありがとうございます!!

読売新聞の講読者向け折り込み『読売ファミリー』
今日はぴぃのインタビューが1、2面に。
これ、関西だけなんですね。
うちも読売さんではないんだけど、
お友達にいただきました。

気になったところだけ語りますが
ネタバレ注意です!












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

三角関係の経験は…?
中学の時に同じ人を好きになったことがあるけどそれ以外はない。
同時に2人から好きになられたことも無い。

…ってことだけど
いやいや、
自分がきづいてないだけじゃない?
密かにぴぃのこと見てた子はいたと思う!

心の中に忘れられずにいる人…
青春時代のいい思い出としていつも心の中にあると。

キーーーーッヽ(`Д´)ノ
その人、羨まし過ぎる!!

だから朝日が恋人を思い続ける気持ちも理解できるけど
自分なら先に進まなくちゃと忘れる努力をするって
ぴぃもそんな時があったんだね~
うー(◎`ε´◎ )

やっぱり私、煽られてる?(笑)

好きな女性のタイプ
前はどこか危険な香りのする女性が好きだった。

…あ、
なんか、知ってる気がします(;^ω^A

今は家庭的で安心させてくれる人がいいみたいだけど、
ぴぃ、うっかり騙されやすそうで心配やなあ…
あとね、控え目で決してアピらない人でお願いします( ̄▽+ ̄*)

将来の目標は、仕事をできるだけ長く続けていくこと。
これは嬉しかったな。
ずっと追いかけるつもりでいるので
覚悟しといてや~

夢は、
スターウォーズのように壮大な物語をリアルに見せる映画に出たいらしいけど
私としては
そろそろ、大作と言われる作品にでてほしいなあー
主役じゃなくていいからさ。
老若男女、どの世代にも見てもらえる映画がいい!!

一番嬉しかったのは
人に自慢できることが、
ファンのことを思う気持ち、と言ってくれてること。
嬉しいね(≧▽≦)
P担さん、ほんま幸せやね~
そんなぴぃに、どこまでもついて行きたいなー

そして、
30歳ぐらいになったらものすごい悪役に挑戦してみたいって!
見たい見たい見たい
見たすぎる~!!
30までにやってくれるのかと思ってたよ~
悪P、早く見せてください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

記事も写真も
思ってたよりすごく良かったです。

見られていない方も
200名に紙面プレゼントしてるようですよ。
こちらから
↓ ↓ ↓
http://www.yomifa.com/shimen/index.html

あれ?ごめんなさい、
携帯からはリンク貼れない…
読売ファミリーのHPからです。

7月9日16時締め切りだそうです。


TV誌もたくさん載ってて幸せ( 〃▽〃)
ジョンの表紙のお顔が大好きです。

ぴあも、村瀬Pの連載が始まったので
それだけで買っちゃいました。
めっちゃ嬉しいこと書いてくれてますね♪

オンエアに向けて、高まるわ~
今年の誕生日は
過去最高の誕生日になりそうだわv(^-^)v


Android携帯からの投稿