コメントのお返事が滞っててごめんなさい!!
でも書きたい!

サマヌのパフォーマンス中毒です。
やらないといけないことが山積みなはずなのに
ちょっとした時間でもリピに費やしてしまう…
誰か止めてください~\(゜□゜)/

HEYもピンクのジャケットだったけど
こちらの濃いピンクも似合うよね。
日焼けした肌に映えるんだなー

ここで初披露だったと思うのに
緊張してる感じもなく終始ニコニコ、
キラキラのアイドルスマイル♪

胸の開けかたも絶妙。
見えそうで見えないチラリズムが最高!

途中の風船ジャマすぎたけど
そしてカメラワークもイマイチやったけど
とにかく可愛くてかっこよくてセクシー。
たまらん~!!

最後の寝転がるのは有りですか?
危険すぎるーーー!
襲われなから(違)
それでも嬉しそうなぴぃ(´∀`)

トークのほうは
カメラマンPも、さすがにちょっとはバラエティ慣れしたなあと思ったけど
キスマイと一緒の時のぴぃが好き。
ガチャガチャしたキスマイと対照的に
ただただ静かに微笑んで…
一人落ち着いてる感じが、ぴぃらしいなーって。

玉ちゃん、ぴぃの隣キープ、嬉しかったやろね。

スマスマのビジュアルは神々しいほどでしたね。
金子さんの脚本の宣伝も忘れずしてたし。

ハセキョーとの並びは
ドラゴン桜以来でしょうか。
そういえば、ハセキョーも広末も
若かりし頃のぴぃの憧れの女性だったよね。

Stand upの最後に号泣したのは
本人もよく覚えてるんだね~

人の話を聞きながら
目を丸くしたり
楽しそうに笑ったりしてるぴぃを見てるだけで幸せになるけど
もうちょっとしゃべるとこ見たかったな~
次回に期待だね。

次のお楽しみは明日のTV誌かな?

あっ、
職場で一足先にESSEが手にはいるんだけど
写真も記事もとってもいいですよ♪



Android携帯からの投稿