『SUMMER NUDE ’13』

宇宙初オンエア!!


寝てないのに…寝てないからか?

ラジオのテンションも高かったね。

「やまぴたくん」とか「でんでん」とか、可愛いラブラブ


で、’13version 最高!!


『楽しみにしてくれてんのかな』

って…

あたりまえやんドンッ

どんだけたくさんのファンがラジオの前でドキドキワクワクしてたと思うん!?


すんごい爽やかで、ぴぃが言うようにキラッキラしてるねキラキラ

さっそく曲だけ切り取ってヘビロテ音譜


ぴぃのシングルって、けっこうインパクト強い曲が多かったりするけど

久々に『ザ・王道』って曲だね~

でも、カバー曲ってこともあるけど

なんとなくノスタルジックな感じもあって、ぴぃらしいし。


アレンジさすがですね~

イントロからテンションあがるアップ

ホーンセクションがカッコいいドキドキ

CDのinstrumentalも楽しみで仕方ない。

大人の鑑賞にもじゅうぶん耐えうる曲になってるね~


でも、なにより、ぴぃの声がやっぱり好きラブラブ

ちょっと吐息っぽく歌うとことか

のばすところで最後一瞬声が裏返る感じになるとことか

素直な歌い方、大好き。


『原曲のファンの方にダメだと言われないように』

がんばったんだね~

日記の歌がうまくなりたいっていうのは、やっぱりこのプレッシャーだろうな。

『お手柔らかに』

って、私からもお願いします!!


明日の生放送、ドキドキだね~

でも、ぴぃは緊張すると音程が怪しくなるから

どうか落ち着いて、自分のコンサートの時のようにリラックスしてほしい

…って思うけど、初披露だし緊張するよね、きっと。

リアルタイムでは見れないかもしれないけど、上手くいくよう祈ってるキラキラ



あ、

夏は「オレのなにかもすげえ元気になってくる」らしいですよ(笑)

もおー、無駄にいろいろ想像してまうやんにひひ


サマヌ聴きながら寝ようっとぐぅぐぅ