本日2個目の更新ですが


その前に・・・


お世話になってます、アクセサリーのsaiさんが

神戸のさんちかで出店されています。


25日までです。

とりあえず、またピアス二つ買っちゃったキラキラ




ほんと、saiさんのデザイン好き~ドキドキ


ネックレスとPinkyリングをオーダーして

また明日とりに行きます音譜

夏用のネックレスサーフィン

超楽しみアップ



で、会報。

もう5冊目なのね~


これ、写真は私服かな?

可愛いけど、すごく普通の男の子だよね。

いやいや、きっとシンプルに見えて

お金はかかってるんだろうけどさ~


会報用の写真の撮影した後

クロスぺの収録だったのかな。


内容にはあまり触れないでおきますが

Q&Aの、Qの内容が

ファンならではだな~と思うのがいくつもありました。

私もずっと疑問に思ってたこともあったし。



ひとつだけ

ネタバレいいかな??

嫌な人は見ないで~















私が一番食いついたQ&A。

あんまりP担さんでこのAに食いつく人いないかもしれないけど…















作品に出演してみたい映画監督さん。

飯塚健監督!!


このお名前が出るのはすごーく意外だった。

私も、この監督さん

若いけど才能のある人だなーって思ってたよ。

脚本も書いちゃう人だし。


『荒川…』は、ドラマも映画も見た。

で、ドラマは今も録画したまま残してある。


多少、設定が変わってる部分もあるので

もともと原作のファンの人からしたら嫌なこともあるかもしれないけど

漫画の世界、しかも超シュールな漫画を、

あそこまで忠実に表現してるの、すごい~

ぴぃが見たのは、マブダチくんが出てたからかもね。


あ、そうだ!

この監督の処女作が

「サマーヌード」


なんだか縁があるんじゃない??


いやあ、

いつか飯塚監督の作品に、出られたらいいね。




今回の会報に載った質問はほんの一部だろうけど

それでも、一つ一つの質問に

真摯に、真面目に、一生懸命答えてくれてるぴぃが

すごくすごく愛おしいです。


やっぱりぴぃ、大好きだーーーーー!!


Android携帯からの投稿