最高に忙しい一週間が終わった!!

あー嬉しい!


一昨日は、打ち上げってわけじゃないけど

会社の人たちと飲みでした。

娘のバイト先の鶏料理屋さん。

娘、ちゃんと働いてたわ~

親の私が言うのもなんやけど、うちの娘、相当役に立つと思いますニコニコ

力持ちやし、声でかいんで(笑)


ぴぃごとも

ちょっとずつ忙しくなってきたね。

雑誌にボチボチ出始めたので…


テレビ誌でも次の号では朝日ぴぃが見られそうですね。
いち早くオリスタには朝日ぴぃのearly summer nudeが。
ブサビの時に比べて肌も白いし
胸も小さくなったような…
ブラでいえばワンサイズくらい?(〃∇〃)
ポーズにもよるのかな?

昨日の日記でも、
海での撮影にテンション上がってるのがわかります。
可愛いんだから~(^_-)☆

昨夜は関西でもジェネ天二時間SPが見れました。
…寝てしまったけど(*^.^*)

HDに編集しないまま残ってた番組もほぼ編集終わり
あとはもてナイを残すのみ。
あれが強敵なのよね(;^_^A
皆さん、ワイプに映るぴぃはどうしてますか?
私、なかなかばっさりいけなくて。
後で見直すかというと、ほとんどしないし消してしまってもいいのかなとも思うけどね。


今日は先ほどまでカラーとパーマしに行ってました。
なんと、途中からなでしこジャパンの大野さんと一緒になりましたよ~
ちっちゃくて可愛かったけど
やっぱり日焼け具合半端ないですね。
ちょっと今のぴぃに分けてあげてもいいぐらい。
シャンプー台では顔上げるとほぼ正面どうしで、こんにちは状態でした(笑)
私と同じ美容師さんなので
大野さんのカットのあとすぐに、私のカットでしたよん♪

終わったのが3時過ぎてたので
おひるごはんはスコーンと紅茶にしました。



紅茶のお店、Organさん。
三宮ではけっこう老舗になりました。

先日ランチを載せたマドマドさんと同系列店です。
紅茶はたっぷり三杯あって
ついつい長居してしまう~

帰ったら晩ご飯作らないとと思うと
いつまででもこうしていたいわ(^~^)

そろそろ帰ろっかな~