お昼から会議があり、ちょい早めにお昼ご飯。



カロリーオーバー!?
パンが大好きです。

でも本当は
今食べてるグーテよりも
(ごめんなさい、グーテも美味しいよ)
お向かいにあるハウネベイヤーの方が好きなんだけどな~
イートインが無いんだよね。

いつもは会議室で
みんなでワイワイ食べるので
ハウネベイヤーさんの焼きたてホヤホヤのパンは最高なんです!!
レジの所でも、買ったのと同じ種類のパンがちょうど焼き上がると
ホヤホヤのと交換してくれるの。
三宮のど真ん中で、焼きたてパン。
最高の贅沢♪

それにしても…

昨日のP日記に共感できなかった私は負け組…
昨夜も残業で、バタバタしてたらサッカーのこともスッカリ忘れていて( °д°)
ぴぃの日記で結果を知りました!

息子も、晩ご飯食べてからすぐ寝てしまったし。
彼は今朝起きてから、友達らのラインの盛り上がりで知ったみたい。
私よりもおそい人がいた(笑)

あーん、
ぴぃと同じ感情を共有したかったよ~

ていうか
平均視聴率38・6%(関東地区)
瞬間最高視聴率46・3%
これ見てない私って、非国民?(笑)

あらためて
サッカー日本代表、W杯出場決定おめでとうございます!!





Android携帯からの投稿