やっと、やっと、ご本人からも報告ありましたね~

夏の月9、クランクインでございます。

海と自転車とぴぃ

そのキーワード聞いただけで、情景が簡単に想像つくけど

朝日ぴぃの髪型がわかんないので

浮かぶビジュアルは直輝ですが。


今回、プロデューサーをはじめとするスタッフさんが

ツイッターで情報をつぶやいてくださって

ドラマの公式HPよりも新鮮な情報を流してもらえるという

これまでのPドラマではあまり無かったパターンですね。

村瀬プロデューサーって方は、

木村くんドラマの時もこうして呟いてたのかな?


撮影場所の景色の写メまで載せてくださって

ファンとしては、嬉しい限りです。


昨日は肌寒かったみたいだけど

これからどんどん暑くなることを思うと

それぐらいの気候の方がいいような気が。

夏の海辺の暑さって、ほんと厳しいものがあるもんね。

撮影も大変だと思います。


これから梅雨本番

お天気も気になるしね。

どうか撮影の日は、お日さまが味方してくれますように。


明日はクランクイン映像、来るかなあ…