今週のan・an
表も裏もぴぃ祭りぃ~♪
CM裏話もあったりして
めっちゃお得な1冊ですね。

今回のP起用は、肌チェン!とイメチェンをかけてのものかしら?

ひとことで言うと
やっぱ山下智久×モノクロームは間違いない!

表紙のポーズは、女子ですか?
28にもなろうかという男子
このポーズでイタくも痒くもないのは
さすがアイドル!

1,2ページのジャケットは
DOLCE&GABBANA

1ページ目は
いちばんいつものPらしいかな~

2ページ目は、
セクシーでちょい悪なぴぃ
ほお骨のラインがステキ…

実は今回、真っ白な気持ちで見たかったので
先に出回ってたツイ画像も
ネタバレも避けてました。
だから何ページ有るかも知らなくて
最初は間の3,4ページを飛ばして見てて
なーんや、4ページだけかよ…って思ってた(笑)
だからこのページ有ることに気づいて
めちゃ嬉しかった!!
ささやかな幸せや♪

3ページ目が私は一番お気に入り
ネクタイに手をかけるだけで
どうしてこんな色々想像させてくれるん?←私だけか(笑)
今にも微笑み出しそうにも見える
微妙なニュアンスの表情が好き

4ページ目も
ぴぃならではの美しいショット
親指さん、私の指と代わってくれませんか?(笑)
白目がほんと、澄んでてキレイ
袖口くしゃってなってるとこも萌え

5ページ目
革ジャンがよく見るとデザイン違うのね
ぴぃ、どちらか買い取りしてそうじゃない?(笑)
チェックのシャツが可愛いね
サイドの髪の毛、耳にかけてるし、
正面からだと顔の輪郭の美しさがはっきりわかる
大きな瞳と
大きすぎず小さすぎず、
いい感じの大きさの鼻
小さめの口に
ぽってりした唇
ほんと何度言ってるか分かんないけど
絶妙の配置バランス

最後のページは全身黒GUCCI
スタイルいいよね~
この全身のバランスも奇跡的。
だって、これで怒り肩で肩幅広くても
なんかおかしいし!
あの撫で肩やからいいのよ~
ローファー、石田純一より似合ってる!

どの写真も手に表情があって
全部違うのがいいね


自分の間口を広げればいろんな出逢いや発見があるとか
いつも私が息子に言ってること。
ぴぃもそれで随分チェンジした気がするよ。

実は心の中はあつい男って
Pファンみんな知ってる!

どんどん新しいフィールドに飛び込んで
新しいぴぃを見せてね!!







Android携帯からの投稿