昨日とうってかわって寒いですねあせる
皆さま、風邪などお召しにならぬよう、お気をつけあそばせドキドキ

昨日は美容室にカットに行きました。
ジャニーズ大好きな子がいて(エイターさんやけど、内くん担当)
その子にいつもシャンプーとかカラーをしてもらいます。

今日は開口一番
「この前、大阪行ったらPさまたくさんいましたよ!」
「ひさびさにPちゃん見てテンション上がりました♪」
ってニコニコ

それからブローの間じゅう、
2020やらジュニアやら
まあ普通の人が聞いてもさっぱりわからんと思われる会話で盛り上がりました(笑)

そして、カット終わって高架下で服を見ながら、
お茶でもしようかなあと思ってたら
後ろから声をかけられて…
振り向くとマブダチが!!

バイト終わりでご飯食べてないって彼女とお茶に行きました。

彼女はJYJのユチョンを追っかけてて
4月のドームコンのチケを発券してきたとこで
チケの写メ撮って譲る友達に送ったりバタバタしてましたニコニコ
三日間ともいくんだって!!

で、ジェジュンのツイの話に。
「Pちゃん、やっぱりきれいやねー
小さいころから顔が変わってないのがすごい」
って、めっちゃほめてくれた♪

二時間ほど喋り倒して別れました。

愛する相手は違っても
私の周りはなぜか濃いヲタクが多い。
類は友を呼ぶんですかね(笑)

そうそう、
悔しかったこともあった!

怪セラのCDを母に何枚か渡して
「友達にあげてね」
って言ったら
「誰にあげようかなあ…
嵐のファンはたくさんいるんだけど。」

………

くっそ~お爆弾
(いや、嵐にはなんのうらみもありませんが。笑)
今に見ておれ~
と、メラメラしてしまったメラメラ
ぴぃ、まだまだ頑張ってよ!!
私らがついてるからね!!





Android携帯からの投稿