先日のエントリーに
またまたたくさんのあたたかいコメント
どうもありがとうございますドキドキ
またいつものごとく、ゆっくり返信になってしまうと思います。
いつもすみませんあせる

昨日のMJで、とりあえず怪セラのプロモ終わりかな?
関西ではまだハピミュが有りますが…
MJでは、トーク部分のビジュアルが最高ラブラブ
あ、トークもイケてた!!
ぴぃ、切り返しのスキル上がったなー

ハチミツが顔の形にって発想が可愛すぎたドキドキ
セミのお○っこのは、だいたい想像ついたんだけど…
ぴぃの想像は全く違うところにあったみたいだねニコニコ

自然な笑顔満載で、満足満足アップ

今日は月曜日なのに、ジェネ天お休み汗
淋しいなー
お天気もすんごい荒れてる目
おまけに昨夜は息子と1時半まで話し込んでたから眠たい…
前向きな、建設的な話をしましたよアップ

う~、でも頑張る!!
水曜日休みだし!!

ぴぃは韓国行きの報告有りましたね~
広まっちゃったからかな。

でも、ぴぃが楽しめたなら良かった!!
思い過ごしだとは思うけど、
ごく最近何となく元気なく
疲れてるように見えたから。
パワー注入も必用だもんね。

さっ、行ってきます♪




Android携帯からの投稿