CDの特典DVD、さらっと観たよラブラブ
曲もそうだけど、
ぴぃにしか、ぴぃでないと、表現できない世界観。
中居くんもいつも「山下らしい」「山下節」とか、言ってくれるよね。

『ジャニーズ』『歌謡曲』『J-POP』
どれも当てはまりそうだけど
一言では表せない。
『山下智久』っていう、独特のジャンルを、
すでに確立してると思います!!

中身は熱いもの持ってるのに
なんと無く無表情にとらえられるのは
あの完璧な美貌ゆえ。
その無機質さ(って私は思わないけど)が、
ぴぃの味なのかな。
確かに、エロのMVは無機質な冷たい感じが
色気を倍増させてたけどねドキドキ

セニョにしても、愛テキ、はだかんぼー、
今回の怪セラ、
あのパフォーマンスは普通は
寒かったり痛かったりダサかったりすると思うねん。
でもそんなイメージを全く抱かせず
ただただカッコいい!!
もうこれは、山下智久だからだよねラブラブ
ヲタの欲目ではなく、ほんとそう思うよ!!

マジ、唯一無二の存在だねキラキラキラキラキラキラ

おおお、朝から語ってしまったニコニコ
ではではお仕事してきますアップ







Android携帯からの投稿