久々のぴぃからのメールドキドキ
むちゃ嬉しいラブラブ
ここんとこ無かったから寂しかったのよ~汗
エンプラの時も毎週メールくれてたと思うのに
モンスターズの時は無かったからねー
もう無くなったかと思ったりしてたあせる

今日は仕事中に見て、思わずニヤケそうやったニコニコ
で、思わず返信しそうになった!!

ぴぃ、怪セラ買ったよニコニコ
会いたいから、
ぜひ4月20日は招待してアップ
さっきもせっせと応募ハガキ書いてました合格
手が痛い~

三宮のCDショップは、
HMVとタワレコは全種類あったけど、
TSUTAYAは初回Cと、通常盤も無かった…

フラゲ日のオリコン順位は
乃木坂に次いで2位発進。
1位の数字が凄すぎるね!!
ぴぃでなくても勝てないもんねDASH!

それより、
ぴぃの数字の方も心配してたけど、
意外にたくさん売れてる!!
今回露出もないし、難しいなあと思ってたけど
ファンが頑張ってるのか、
それとも一般が買ってくれてる?
…のならめっちゃ嬉しいんだけどなあ音譜

さ、ラジオリクエストも頑張ろうっと!!






Android携帯からの投稿