もうさすがに皆さんのお手元に届いたよね。

会報3回目。


まず表紙にドキッドキドキ

うるうるお目目とポテッとした唇キスマーク

女の子っぽいパーツなのに、全体的に見ると男の子なんだよね。


そしてその次のページをめくると

大好物の横顔が~ラブラブ!

なんてきれいな横顔なんだろうと思って

この輪郭をどうしても描いてみたくなりました。

お友達がいつも描きたくなるの、わかる気がするよ~

と言っても私の場合は全くの漫画ですがニコニコ

ぴぃを少女マンガの主人公にしてみた。


HAPPY★P★DAYS-130127_1633~010001.jpg

薄くて見づらくてすみませんあせる

そして似てなくてごめんなさいあせる

漫画だから許してパー

しかもMONSTERSくじのノートに描いてるから

罫線がジャマ~


そういえば、昔別フレでNEWSの漫画が連載されてたんだよね。

この話題はまた次に…


脱線しましたが、会報ですよねにひひ

外で撮ってる写真は全てTBS緑山スタジオの建物前ですね。

撮影の合間に外で撮ったのかな~

西園寺君の写真がたっぷり。

やっぱいいねえ、個人のファンクラブってアップ


「20代は突っ走る」

去年からずっと言ってるよね。

ソロになって、お仕事の幅がすんごい広がったことが

ぴぃにとっても大きいと思うけど

ファンにとってすごーーーーく嬉しいこと。

それだけ出る番組が増えたり、

見ることができる機会が増えるもん。


NEWSの時は、司会やバラエティは

メンバーに完全にお任せしてしまっていたから

ぴぃが司会をする姿が見られるなんて夢にも思わなかった

…っていうか、こっちもそういう発想はまったく無かったにひひ


楽しみだけど、ファンとしてもちょっと不安があったりしてべーっだ!

でもこの前のスマスマ見て安心した~

素のままのぴぃでいいもんね!!

ソツなく司会って感じではないけれど

少なくとも、ラジオのおかげで滑舌はよくなってるしビックリマーク

ホント、何事も経験だね。


「カッコつけるなら徹底してカッコつけてやろうと思う」

って言ってるけど

「どうだ!」って感じのカッコつけ方しなくたって

ぴぃは十分カッコいいドキドキ

しかも、カッコつけすぎたと思った後に

ちょっと恥ずかしそうにするのも萌えるんだから~ラブラブ


「ひとりで東京ドームコンサートをやる」

ちょっと寂しい気もするけど

ぜひともかなえてあげたいし

きっと叶うと思う。

でも、最高のタイミングでやってほしいな。

もっともっとたくさん露出の機会をつくって

もっともっとファンを増やしてほしい。


…席埋まるかなあって心配したくない(小声)


現実的なことを言えば

今、ファンクラブの会員が6万人超えたぐらいかな?

一人で複数名義持ってる人もたくさんいるだろうし

10万人突破を目指して頑張れ~!!!!!!


そして

MONSTERSについて

「今までやったドラマの中で、

ハードさで間違いなくトップ3」

って言ってるけど

ぴぃが選ぶあとの二つは何なんだろうね。


私が予想するにはまず

「コードブルー」のシリーズ。

体力的にはもちろん

手先のお芝居も大変そうだったし

セリフも専門用語は覚えにくいよね。

あと、ヘリに乗るのってやっぱり緊張感あるだろうし

気持ち的にも、生と死をテーマにしたものは

すごくパワーが要ると思うから。


それと「あしたのジョー」だろうね。

これは間違いないよね。

説明も要らないぐらいにひひ


あと思いつくのは「白虎隊」と「ブザビ」かな。

白虎隊は初めての時代劇で

東京から離れた生活も寂しそうだったし。

「ブザビ」は

短期間でプロっぽく見えるぐらいにバスケの技術をつけないとダメだった。

バスケって、素人とやったことある人の違いがすぐわかるスポーツ。

でも、じゅうぶんぴぃ頑張ってたもん。

見えないところでかなりの練習したと思うなあ。


そう考えると

ぴぃってけっこう大変な役多いかも!?



慎吾くんはさっそく連ドラ決まってるけど

ぴぃもまた今年も連ドラやってほしいなあ~



明日はいいともとジェネ天。

今日中に明日の晩御飯作っておきますグッド!