昨日のP日記にもありましたが…
ぴぃ、あなた真面目ですニコニコ
その真面目さが
ぴぃのいいところだと思う!!

今田くんとの対談が載ってる雑誌、いくつか買ったけど
『真面目やな~』って言われてるよね。
慎吾くんにも言われてたし
Astudioでのリリーさん発のP逸話
ポールダンス見て、真面目にコンサートで使えないかなって考えたり。
大人の人形に挨拶したりってのは、
リリーさんが話広げただけかもしれないけど
真面目で礼儀正しいぴぃならやりかねんとか思ってしまうにひひ

私がぴぃって真面目ーっていつも思うのは
何かをするときに理由付けすること。
そんなかたく考えなくても~って思ったりすることも。
最近ではモンスターPVで女装した時かな。
たぶんぴぃ的にはすごくハードル高かったからだと思うけど。
ずっと断固拒否してたからねニコニコ

女装したりはじけたりするのって
私は理屈じゃなくて勢いとかその場の流れとかやと思うんだけど
ぴぃは考えて納得してからとか
もし流れでやったとしても、後からでも理由付けして納得する感じかな。それは『慎重さ』にも繋がる気がします。

もちろんお仕事やから適当ではあかんけど
慎吾くんみたいな感覚でやっていくタイプとは違うんだろうな~

そんな真面目なぴぃが挑む、バラエティーの司会(見習いw)。
真面目さが一周まわって面白いことも多いから
そんなとこ今田くんにうまく突っ込んでもらえば
いい味が出せるんじゃないでしょうかニコニコ
とにかく無理せず考えすぎず(真面目なだけにね)
自然体でいってほしいな キラキラ
天然ちゃんなぴぃならではの可笑しさって 絶対あると思うからニコニコ

もう初回撮り終えたようですが
どんなだったのか気になるね!!


☆☆☆☆☆

いつも読んでいただいて、
どうもありがとうございますドキドキ

アメンバー申請してくださるのは嬉しいのですが、
プロフィールを見せていただいても
P担さんなのかどうなのかわからない場合も多いです。
お手数ですが、一言でも自己紹介メッセージをいただけたらと思います。
厚かましいお願いですが
どうぞよろしくお願いします!!