昨日、TBS緑山スタジオでのMONSTERSの撮影に
エキストラ参加してきましたキラキラ

今までドラマクロサギ~あしたのジョーまでエキストラ参加して、
全ての現場でぴぃに会えていたし
まさかぴぃがいない現場があるなんて思いもしなかった…
でもこれはラッキーだったんだねあせる
まさかのエンプラ、MONSTERSと二回続けて
ぴぃ不在の撮影汗
いや、参加できるだけで嬉しいとは思うんです
…でもテンションはやっぱりダウン
今回も会える気がしなかったけど
一度行ってみたかった緑山スタジオ。
何より「昼食は各自食堂で」と言われて
テンションアップ

建物前の桜が咲いてた!!
HAPPY★P★DAYS-121123_1435~56.jpg
しかもよく見ると3本も!!

ドキドキしながらスタジオへ行くと
本日の撮影の楽屋No.が書いてあるホワイトボード にぴぃの名前が!!
嬉しいというより ホッとしましたニコニコ

撮影に関しては書けませんが
日記にあったように
私たちがいた四時間ほどの間だけでも
何度ぴぃは楽屋とスタジオ往復してただろうか!?

エキストラの配置が決まり
最初ぴぃが登場
そしてすぐあとに慎吾くん登場。
ぴぃが慎吾くんに
「おはようございますニコニコ

ぴぃはまた痩せたなあと感じました。
ほっぺがこけてた。
上質そうなスーツを着た身体も華奢で
指も細くて小さく
まるで小鹿ちゃんのよう。
とてもエロPは感じられないにひひ

でも髪型のせいか
やつれたようには見えない。
髪の毛かなりスッキリして耳たぶが見えてる。
色も結構明るく見えた。

そして相変わらず終始とても静か。

慎吾くんはセリフの練習を身振り付きでずっとしてて
時には立ち上がったりして練習。

ぴぃはたまに口先だけで なにかブツブツ言っているぐらい。

ライトが当たるから暑いのか、
手でひらひら仰ぐ姿は女優さんニコニコ

私の位置からはぴぃの向こうから窓ガラスごしに日が射している設定で
ちょうど逆光のようになり
睫毛が美しかったですキラキラ
あくびをしても咳をしても
とりあえず可愛いニコニコ

平八の髪型は、さり気なく見えて
かなり作り込んであるなあと思いました。
メイクさんが逆毛立てたり
スプレーしたり。

ぴぃはせっかく髪の毛やお顔直してもらっても
すぐ自分で触っちゃう(笑)
癖だよね。


あ、文字数足らなくなってきたので続きます。