今朝も出勤前に
公輔くん見て癒されましたドキドキ
コミカルなぴぃが大好きな私にとっては
夢のようなドラマキラキラ
でも可愛いだけで終わって欲しくないので
彰の時みたいにふとカッコいい一面も魅せて欲しい!!
せっかく手首のトレーニングまでしてたから
拳銃持たせてあげて~ニコニコ

さてさて
今晩は超お楽しみの火曜曲。
The MONSTERSは2曲披露!!

P日記によると
一曲のステージングを任されたとか。

ステージングって言葉は馴染みが無いんだけど
意味を想像するに
『魅せ方』って感じ?

振り付けは決まってるんだろうし
ポジショニングやカメラや客席へのアピール含めた
全般的なステージの見せ方かなー
どなたか詳しくご存じな方がおられたら教えてねニコニコ

モンスターの方は
ピンクレディーの振り付けをどれくらい取り入れてるのか
それとも全く違ったものになるのか
めちゃくちゃ楽しみですキラキラ

慎吾くんと、撮影の合間はなかなかお話したりできないみたいだけど
今日は少しそんな時間も有りそうですよね~

晩御飯はすぐできる牛丼の予定やし
今日は仕事終えたらダッシュだぞっ!!