…その前に。
ぴぃは日記がアップされる時間を
把握しているのだろうか??
終わってから見てねと言われてもねぇ~にひひ

野球はよ終われ!!
と、珍しくジャイアンツ応援したわ…汗

しかし、西園寺公輔くんは今回も可愛かったね~ドキドキ

もうこれはぴぃを愛でるドラマと割り切ります(笑)

金田におでこグリグリされるの
見られて良かったニコニコ
2話だったのね~
あんなに顎ひいて二重顎になっても可愛いなんて
奇跡すぎるキラキラ

893の事務所に乗り込んで
めちゃビビってる様子とか
(時計はさすがのフランクミュラーでしたね)
平八が入ったトイレのドア開けるときに
ピコンと片足上がるとことか
超絶可愛いアップ

犯行現場で再現シーンの容疑者役を演じたり…
仰向けに寝転ぶ公輔の美しいことドキドキ

でも一番はやっぱりえみちゃんとのラブラブシーン。
ダダこねる公輔ドキドキドキドキドキドキ
そしてチューされて喜ぶ公輔ドキドキ
絆創膏だらけ傷だらけのお顔がセクシーやし…特に唇ねドキドキ

コミカルな面だけじゃなく
真面目な公輔もステキキラキラ
自分なりの推理を説明するところや
最後にヤマコーさん演じる秘書に謝るのも
超オトコマエ~ドキドキ

…って
ぴぃに関してはもう、言うことありませんニコニコ
このまま迷うことなく
テンション高いキャラをやりきって下さい!!
何をやってもあなたはキレイで可愛いですから!!

視聴率…上がることを願いますあせる


次のエントリーは
ちょっと辛口になりますので
アメ限にしますね。