女優・柳原可奈子特集でしたねニコニコ

あの病院、私エキストラで行きました。
ぴぃいなかったけど(笑)

可奈子ちゃんのこと
『めちゃくちゃ可愛いですねドキドキ
いやもうラブラブですよ』
『監督がすごいほめてましたよ。
間がいいね!って言ってました』
『コメディって間が大事って言われてたんですけど、
なかなかオレできなかったんですけど
やっぱり柳原さんすごいうまいねーって
ずっと監督ほめてました』

その後も、喋る可奈子ちゃんのこと
優しい顔で見ていたり
ほんま微笑ましいドキドキ

可奈子ちゃんの方は
全然ぴぃのこと見れない感じで
めっちゃ可愛いんだけどニコニコ

松嶋尚美ちゃんが
『近くで見たらきれいな顔してはるん?』
て聞いたら可奈子ちゃん
めっちゃ頷いてましたニコニコ

エキストラで行かれてたお友達が
きっちり映り込んでいて笑えましたがにひひ

知っとこは、毎週録画してるんだけど
やっとキターって感じ。
その次のせやねんでも
特集組んでくれないかな~