昨日のクロスぺ。

しょっぱなから、いつもに増して鼻声…

お風邪でもお召しになられましたか??

それとも花粉症?←本人は認めなさそうだけど(笑)


川に入ったシーンは先週だし

風邪をひいたとしてもそれとは関係ないね。

この季節になってもまだマッパで寝てるってこと無いよね?にひひ

確かに今は風邪ひいてる人、多いけどね。


昨日はクロスぺ中に

風呂に入ってる息子から呼び出されるわ

radicoの調子が悪くて途中しばらく無音になるわ

散々~あせる


息子は何やろと思ったら

『ナイトスクープ録っておいて~』


もお~爆弾

そっからレコ起動させて録画しましたけどね。

そこでも時間を取られ。


無音は1分ぐらいやったかな~


後でお友達に救済していただき、聴けましたが

ちょうど『おっ○い!!』って叫んだとこが途切れてたのべーっだ!

可愛いね~ラブラブ


血液型に関しては

結局A型の話しかしてなくない??

たまたま慎吾くんも斗真もA型やったし。

まあ、キホン血液型にあんまり興味無いんやろね。


大学の献血でO型かもしれないって言われた時のこととか

話してほしかったわ~

O型には、ぴぃは悪い印象無いはず←なおるんO型ですニコニコ


几帳面とか、細かいって感じはぴぃには無いけど

繊細だったり、案外気にしぃなとこあったり(隠してるっぽいけどたぶん実はそうだと思う)

与えられたことを真面目にやり切るところとか

やっぱりOというよりはAかなあって思います。


恋愛に対して臆病になってしまうのは

職業柄仕方ないとこはあるでしょうね~

用心深くもなるだろうし。


それにしてもぴぃって、

興味あることと無いことの差がハッキリしてるね~

血液型の話は、すぐに語る事無くなった感じで笑えたにひひ


来週は『匂い』

いやいやいや、私もめっちゃ楽しみですラブラブ

ぴぃ、けっこうなんでも匂いかぐタイプでしょ?

私もそうなんだけど。

そんで鼻炎もちのクセに、匂いに敏感でしょ?

私もそうなんだけど(笑)

そして自分でも「匂いフェチ」って言っちゃった。

私もそうなんだけど!!


関係ないけど、匂い敏感すぎて

バスとか電車で気分悪くなる時があります…汗


とにかく、いつも楽しみだけど、来週は特に楽しみにしてます音譜