MONSTERSのリピがとまりませんあせる
少しでも時間があると見てしまう…
しかも公輔が出てるシーンのみドキドキ
なぜにあんな可愛いんでしょう?
髪型はそう変わらないのに、ジョーと同一人物とはとても思えません!!

今バスの中で思い出してみても
顔がニヤケそうなぐらいドキドキ

彰オチやからというわけじゃないけど
私はコメディのぴぃが好きなので
今回はほんま萌え役ですドキドキ
所々、彰を思い出すとこもあるし。
えみちゃんからのメール見てフニャフニャするとこなんか
まるで妄想でニヤケる彰なんやもんドキドキ
ビジュアルも若返ってるしね。


視聴率は13.8ですか~
厳しいねあせる
野球は予想外でした。
でも録画率は一位だったし、
二回目からはリアルで見てくれる人が増えたらいいなあ。

それと、外野の声は色々あるだろうけど
私は慎吾くんとぴぃのお芝居はいいと思うし
ぴぃ、どんなふうに映ってるか心配とか言ってたけど
自信持って頑張ってほしい!!
絶対にだんだん馴染むから
ぶれないでほしいです。
現にツイでは
『山P可愛い』やら『山Pかっこいい』の嵐やったしキラキラ

公輔役でひと皮もふた皮も剥けると思う!!

そして次はあまり間をあけずに
すんごい悪い役とかしたら
めっちゃ話題にもなると思う!!
…ってとこまで妄想してますにひひ

雨だね~
寒いし、皆さん暖かくしてお出かけください。
薄着で失敗と思ってる、なおるんでしたニコニコ