すでにリピりました。

ぴぃ関連のとこだけですがラブラブ!


ヲタ的には、ぴぃの姿がたくさん見れて嬉しかったけど

一般的には、2時間ってどうだったんだろう??とは思いました。


ぴぃドラマは、客観的に見ることが難しいので何ともいえないけど

私個人としては楽しめましたよ。


推理部分に関しては

こじつけっぽい感じもあったけど

ああいうものなのかな~

最近刑事ドラマ見ないし…

ていうか、

刑事ものとかミステリーの感想って難しいねあせる



で、

ぴぃの感想ドキドキ


いやいやいやいや…

めちゃめちゃ可愛いんですけど~ラブラブ

何なん?あの可愛すぎる27ちゃいは!!


ちょっとまだぎこちない感じはぬぐえないけど

初回だからね。

ぴぃの演技って、だんだん良くなるから。


でも、今まで見たこと無い、表情豊かなぴぃ。

間も、なかなか良かったと思ったな~

けっこう笑わせてもらったからアップ


えみちゃんとのシーンも良かったけど

アラフィフの私としては

高島礼子演じる奥様に、公輔が感情移入しちゃってるのが

めちゃめちゃドキドキしたよ~

あの病院のベッドでのシーン。

平八が割って入らなかったら

どうなってたかわかんないよ~←無い無い(笑)


ぴぃの情けない顔も可愛いラブラブ

ベッド下のシーンとか

平八がわいろを受け取るんじゃないかと勘違いするシーンとか

思いっきり情けない顔で。

ちょっとひきつった笑いかたも可愛い。


すいません、語彙が少なくて、可愛いしか言ってませんニコニコ

でも可愛いんだから仕方ない。

テレビ見ながらニヤケてニヤケて・・・


予告にあって、本編には無かったシーンもけっこうあったね。

ぴぃ、せっかくごみの山に入ったのに

実際使われてたのは、入る前と入った後のシーンだった。

あと、金田におでこくっつけられるシーンも好きなのにな~


来週はえみちゃんにチューされちゃうのね。

あ、えみちゃんにデレデレな公輔も可愛かったです。



そんな可愛いすぎる公輔ですが

細身のスーツはセクシーだねラブラブ

胸板の厚さが、服着ててもわかるんだもん。



慎吾くんもぴぃも頑張ってるこのドラマ

視聴率が良いといいなあ~

ツイ見てる限り、若い子にはウケてたみたいだけどね・・・



あ、最後に

ケーキのはパラフィンじゃないよね?