金曜日のTVのMONSTERS祭り最後は

このA‐studioが最後。

これ、永久保存版ですねキラキラ


前にも聞いたような話が多かったけど

ぴぃの話が面白くなってるから

既視感まったく無かったよ~

クロスぺ効果!!


ananで脱いだ時の写真がなぜか今頃…

鶴瓶さんに「脱いでるやろ」と言われて

「ドラマで昔…

あ、写真集でも」


写真集なんて出してないしニコニコ

お願いしますよ~写真集!!


ドラマはどれを思い出したのかな。

SU!かしら??

それともカバチ?

ブザビはもう上半身は普通に脱いでたね。

MONSTERSでも脱いでくれること、期待してます~ラブラブ!

西園寺がお色気担当も担ってると勝手に思ってるから、私。


洗濯もののたたみ方の話のくだり、

めっちゃ面白かった~

どうでもいいパンツのたたみ方を

手振りを使って真面目に一生懸命説明するぴぃが可愛すぎる~ラブラブ

そういう(クソ)マジメなところが、ほんっとに可笑しいんだよね。


本田翼ちゃんに失笑されて

鶴瓶さんが、ファンは知りたいねん!みたいに言ってたけど

ぴぃが若干ポカーンとしてるのがまた面白かった。

(そんなこと知りたいんだ~)

とか不思議に思ったりしてるんやろなあニコニコ


タモさんが、

一緒にいて全然じゃまにならないとか

リリーさんが

知ってる中で一番礼儀正しいとか言ってくれてるの

すごく嬉しいよね~


大人のセクシーな人形に挨拶するのは

ぴぃの反応見る限りでは

リリーさんが話盛ってるっぽかったけど(笑)

あえて否定せずにただただ笑ってるぴぃがほんと可愛いラブラブ

ポールダンスも

技術や作りに感心して見てるぴぃ

やっぱりその(クソ)マジメさが面白可愛いんだよね~

そんなとこが愛されるんだろうな。


香川さんとは

ジョーの撮影が終わったらそれっきりみたいに思ってたから

後に飲みに行ったときの話は意外でした。

DVDのメイキングを見て気付いたことを謝ったとか

律儀で真面目なぴぃらしいなあって

またひとつ惚れ直したよラブラブ!



コンで読んだ手紙の内容を

鶴瓶さんが読んでるときのぴぃの表情。

泣き出しちゃうんじゃないかって

ちょっとハラハラした汗

その中で時折見せる笑顔が

去年までのぴぃと全然違うなあって思いながら見てた。


まっすーに会った話もしてたし

鶴瓶さんにNEWSメンのこと

「彼らのびのびとしてるね」

って言われて

「そうですね」

って答える笑顔に一点の曇りも無く

ぴぃも心からそう思ってるって感じたよ。


鶴瓶さんが

「山下智久の人間力」

を感じたと言ってくれて感激しました。

余計なことは言わないし

自分を取り繕ったりしない

目上の人と接する時にも

変に取り入ろうとしたりせず

あくまで自然体なんだけど

態度や物腰から

誠実さ、真面目さ、優しさなんかがにじみ出てる。

表面だけじゃない

内面の懐の深さを感じる。


まさに『人間力』

さすが鶴瓶さん、うまく表現するな~って感心しちゃった。


ぴぃ、鶴瓶さんのおうちに呼んでもらえるといいね。

また一人、可愛がってくれる大人の男の人が増えたねキラキラ



余談ですが

鶴瓶さんが、名残惜しそうな観客に

「せんど見たがな!」

って言ったのがツボでしたにひひ

せんどって関西弁でも久々聞いたから~(笑)


関東の方、わかりますか?