あーもう、神番組でしたキラキラ

ぴぃ、可愛くて可愛くてドキドキ

いやいや、きっと新境地開いたというか

ぴぃが頑張って慎吾くんやピン子さんについて行こうとする姿

あちこちでめっちゃ好評やったよ!!


「しゃべらないんじゃなくて

しゃべれないんです」

っていう表現、自分でうまいことしたよねにひひ

安住さんはぴぃのこと

「よく笑い、よくしゃべる人」って言ってたけど

ぴぃと安住さん、大学の先輩後輩ってだででなく

交流あるのかな。


慎吾くんとピン子さんの茶番をニコニコ見てるぴぃが可愛いドキドキ

その茶番にいきなり入っていき

せっかくスカートはいて女役の慎吾くんに

「お兄ちゃん!!」って抱き着いて行くぴぃ(爆)

設定めちゃくちゃになるやんべーっだ!

そして、デター!おかまちゃんしゃべり。

私ら、コンでわりと聞きなれてるけど

ぴぃのことよく知らない人にとったらびっくりだよね。


鼻についたソフトクリーム

ピン子さんになめられそうになるぴぃに

「どうしたらいいのかわからなくて

なめさせようとするな!

今のは拒んでいい!」

と、慎吾先輩の指導入りました(笑)

・・・その通りです、香取先輩!!


赤いカーディガンの下に着ていたタンガリーシャツを脱いで

白インナーの上にカーディガンになり

イケメン度が一気にアップアップ


柳原可奈子ちゃんのネタを

ほんと可笑しそうに見るぴぃドキドキ


なんか、ピン子さんに色々絡まれると

ワンテンポおいて反応するぴぃが、ほんと可愛い。


和栗屋さんで店員さんのカッコで出てきたぴぃは

ほんまにイケメン具合ハンパない爆弾

身体にフィットした黒いTシャツ姿がめちゃめちゃセクシーやしラブラブ!

可奈子ちゃんを襲う(違)姿にドキドキしちゃったよ~



クリスを訪ねて行ったときのプージャ姿も可愛い。

やっぱ何を着せてもクオリティ高っアップ

慎吾くんに追いかけられてキャーキャー逃げるクリスを見て

声を立てて笑ってるぴぃも可愛いし~


エロピン子には、一同大爆笑だったねニコニコ

ピン子さんが思わず

「ヤマピー可愛いラブラブ

って言ってたね。



最後のハンバーグ屋さんで

ぴぃ、ずいぶんお疲れじゃなかった?

最初から目がウルウルしてるし

ハンバーグ1500gを選ぶぴぃ…無茶するわ(笑)


1500gの肉の塊を見て

「これ・・・どうしよう」

って、まったく素のコメントするぴぃは、まだまだですべーっだ!


結局3人で

150+150+1500=1800

それを3人で割ったら600g

・・・それでもたいがい多くないですか??

たぶんほとんど慎吾くんが頑張った気がする~


でも、慎吾くんがよく食べる人だし

撮影中はぴぃもつられてたくさん食べててくれたら

いつもみたいにげっそりすることは無いにのなあーって思ったり。


最後に、どうだったと聞かれて

「決めました。クリス山下になります」

って、なんちゅうオチ(笑)


慎吾くんが雑誌かなんかで

ぴぃの真面目さが面白いみたいなこと言ってたよね。

慎吾くん、ほんとよくわかってらっしゃる。

私もそう思う!!

真面目すぎて面白いねん。



それにしても

萌え死ぬかと思ったよ。

ほんっと可愛かったです。

視聴率、いつもいい番組だから

たくさんの人が見ててくれたらいいなあアップ