ぴぃも昨日の日記に『祭り』って書いてて

めちゃめちゃ嬉しかったよーんラブラブ!


文字通り

昨日は一日MONSTERS祭りでしたラブラブ


慎吾くんと一緒に生出演の朝ズバとひるおびは

やはり今までの主演の時とは見てる方の緊張感が全然違う!!

ぴぃは大先輩と一緒だから、やっぱ違った意味で緊張するだろうけど、

こっちはバラエティ得意な慎吾くんと一緒だから

見てる人を退屈させないという安心感というか(笑)


だって慎吾くん、やっぱりすごいよ!!

間の取り方とか、アドリブとか

しょーもない芸人さんよりもよーっぽど面白いもん。

中居くんと同じように、頭の回転が良くて

場の空気を読むのがうまい人だなあとひたすら感心。

それでいて、周りの人への気遣いも忘れない。

ぴぃも勉強させてもらってるね~


でもね、

ぴぃも一人で出てたはなまるとA-studioを見てつくづく思ったけど

トークが上手くなった~アップ

これはヲタでないとわからないレベルなのかもしれないけどさべーっだ!

ラジオ効果かな~

『ひとり』っていう状況に慣れてきたのかもしれない。


それと、

ぴぃの今のビジュアルキラキラ

最高じゃないっすか!?


間違いなく

私のP担史上、MAXのビジュアルだと思います!!

まず、THE 山下智久って感じの髪型。

前髪バンザイ!!

あの髪型のおかげか

ふっくらした感じに見えるほっぺた。

クリンとしたお目目。

ハート型のぽってりした唇。

そして、一時荒れ気味だったけど

美肌が戻ってきた~ドキドキ

これでこそ、ぴぃだわ~ってビジュアルでした。

テレビ見てる一般の人たちに自慢したくなったよニコニコ

この人が私が大好きな山下智久くんだよ~

めちゃめちゃキレイでカッコよくて可愛いでしょ~って。


そして、笑顔がすごく増えたし

本当に自然に笑うようになったよね~

すんごい柔らかな、暖かいオーラをまとってる。

外見は、また可愛さが戻ってきて、若返った気がするけど

中身は大人のオトコの余裕がでてきた感じかな。


もうこれは、明日の『MONSTERS』初回が

めちゃめちゃ楽しみで仕方ないですラブラブ

今のぴぃが演じる西園寺公輔。

ぜーったいに可愛いこと間違い無し!!



昨日の番宣、

もうちょっと書きたいな~


東京ツアーのことも書きたいし(だいぶ記憶が薄れてきたけど。笑)


私とぴぃの思い出話も途中だし

書きたい事いっぱい有りすぎて…


皆さんのブログにもそろそろおじゃましたいと思ってまーすニコニコ