…って言ってたんだねニコニコ
全く覚え無くてにひひ

WSのぴぃは
ちょっと妖艶な感じすら漂わせ
ほんとに慎吾くんとは対照的やけど
だからこそいい組み合わせだなあって
あらためて感じました。
新聞記事にあったように
曲の最後、マントを翻すように
何の未練もなく(笑)去っていき
またそれが変に引っ張るよりも2人らしくて
最高の演出でした。
あの演出考えた人は天才!!!!!!

その後一瞬の間があって湧いた歓声も
2人が登場した時の歓声も
それはそれはもの凄くて、
『会場割れんばかりの』っていう表現どおりの
私もかつて聞いたことの無いレベルのものでした。
ぴぃが鳥肌が立ったって 言うのがほんとよくわかる。
やっぱりアウェイで不安だったのね。

SMAP担さんは温かくて…たぶん余裕があるんだろうな。
SMAPメンと同じだね。

お隣がたまたま慎吾担さんで、お互いに
『うちの子をよろしくお願いします』
…母親か!!(笑)

アイドルパワー炸裂のステージを見せた後なのに
アンコールのオリジナルスマイル(ぴぃの好きな曲だよね)で出てきたぴぃは
同じ人とは思えない優しいオーラ。
ぴぃママ世代のラッキーさんに何か話しかけられて
ペコペコしてたりして(笑)
まるで友達のお母さんに、よくやったね~と誉められる若い男の子の図にひひ

ステージの端へ端へ行こうとする姿は
私たちが知ってるいつもの遠慮がちなぴぃニコニコ
可愛いな~ドキドキ

そうそう、
昨日の朝ズバは番組最後に2人で番宣もしてましたね。
消してしまわなくて良かったあせる


コメ返遅くなりすみませんあせる
皆さんのブログにもなかなか遊びに行けず…
東京はまたもや珍道中やったし
走りながら次の行き先への乗り換え検索を繰り返してたり
ほんと落ち着き無かったわ~
1日2万歩近く歩いてたしね。しかも小走り(笑)

エキも参加してきました。またもやぴぃ不在(爆)

そんなことも、ゆっくりそのうちアップしますねニコニコ