gift of SMAP 味スタ2日目
慎吾くんソロ『MONSTERS』の時に
ぴぃ登場キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日は慎吾くんが出てきた時に
(慎吾くんの後ろに隠れちゃって見えないだけで
出てきたりして)
とか思ったけと結局登場せず。

今日は慎吾くんが出た瞬間、メインステ横のエリアで一瞬異様などよめきがおこり
私も双眼鏡で見てたらビミョーに重なる影が見えて…
すっぽり慎吾くんに隠れてたぴぃが見えた時に
味スタもう割れんばかりの大歓声!!
ぴぃ嬉しかっただろうなあ~
アウェイやから不安だったやろし、私らもそうやったし。

で、横並び4人のぴぃ担、発狂!!!!!!!!

衣装は慎吾くんとオソロ
メタリックな感じでノースリのロングジャケット(やったと思う)
髪型、かなりワイルドな感じに盛り気味にセットしてたなあー

ダンスはサビはピンクレディーのモンスターのような
ガオーみたいな手で
慎吾くんがひとりで歌うときとは変わってる気がした。一度しか見てないからうろ覚えやけど。

超超超超超…かっこいいよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
間違いない!!

最初に登場してすぐ
『We gonna dance』

ってぴぃが言ったと思う。

途中、慎吾くんの前にぴぃがしゃがんで(立てひざかも)歌うとこがあったり
カメハメハみたいなポーズがあったり

めちゃ萌えなのがラストドキドキ
2人が向かい合って立っておでこゴッツンコでつけたまま終わるのドキドキドキドキドキドキ

一度離れてまたくっついて
2人ニヤニヤしてたからね~

はけるのは2人同時に
クルッと後ろ向く時に
長いジャケットの裾を
マントのようにひるがえして去っていきました。
2人が消えたあと
もう一度すんごい歓声でした…
感激し過ぎて私ら
足ガクガクやし涙出るし
手はつめたーくなってるし
喉は痛いし(笑)

アンコールもバクステに出てきました。
私らバクステ近くだったので再び発狂(笑)

黒ジャケットに深いグレーのVネックインナー
ダメージデニム。

慎吾くんに連れられるままにちょこちょこ小股で動き回るぴぃが
女子みたいに可愛くて可愛くてドキドキ

ラッキーさんていう席番で選ばれたお客さんもステージに上がってて
SMAP兄さんたちがその人たち1人1人に紹介してくれてる感じだったニコニコ

慎吾くんたちと肩組んだり
草なぎくんと握手したりSMAP兄さんたち優しいニコニコ

一曲終わったらラッキーさんたちと一緒にはけていきました。

とりあえずご報告ニコニコ