今日は有給です。

暑いね~

昨日のコンサートが夢だった??

って思えるぐらい、超現実です。


では29日のレポです。

28日と違うところだけ、覚えてる限りで。

ネタバレイヤな方は見ないでね。


って言っても、今回はセトリは書いてないけどね。




















・愛テキのセリフは

「たこ焼き食べたいなあ~

んとなあ、ほんでなあ、そんでな…

めっちゃ好きやねん!!


亮ちゃん乗り移ったかと思いました。


・ラブチェはサングラスかけて出てきました。

歌の途中ではずしたけど

めっちゃセレブっぽくてカッコ良かったよ~


・MC始まるかな~って時に

客席が空気読んで座りだす。

(てか、私らは、はあ~、座れる!って感じやし。)

「ちょっと待って!

まだ座ってって、オレ言って無いし~

いいけどね」


・会場から「抱いて~」

ぴぃ「抱いちゃおっかな~」


・ペットボトルずーっと持ったまましゃべり続ける。

アルバムの話とか、何十回聞いた話(笑)

「ずっとキャップ開けたまま、いつ飲もうかって思ってて…

(飲んで)

はーっ、うまい!」←カワユス


・「コンサートで汗をいっぱいかいて

アサヒダイレクトショット飲んでください!

あれ美味しいんだよな~

CMもハワイで撮ったんですけど

夏にピッタリ!!


…あ、でも見渡す限りみんな10代だから

飲めねえか!」


・「ドナルドやって~」の声に

「何?ドナルドやって?

あなた、ドSなんですか?

ドナルドやれと?」

と言いつつすぐやってくれる。


めっちゃ似てる~!!


「意外にうまいでしょ?

ちっさい時にお風呂で遊んでたら急にできた!」


・ローラやって!の声に

「オッケー!…って、やらせるな!笑


・今度は、スギちゃんやって!の叫びに

「何?おちつけ、おちつけ…ワイルドだろ~」

と何でもアリのぴぃ。

ちょうどノースリーブの衣装着てることに自分で気づいて

「これでカッコつけて歌ってんのにさあ、

なんか恥ずかしくなっちゃうじゃん」


・「この前も斗真と電話で話したんだけど…」

ってなんの話が出てくるのかと思ったら

「NEWSの前に、フォートップスってユニット組んでて…

斗真と、風間くんと、長谷純と。

今日は、風間君が来てくれてます!」


スポットライトがかざポンにあたる。


「さっき楽屋で準備してたら、急に来たんだよ!

びっくりした!

お前はエロだけど、おれはスケベだぞ!って(笑)

昔と全然変わんないんだよね~

電車の方向が一緒で二宮くんや相葉君とかと一緒に帰ってた。」


かざポンはドラマの撮影で関西にいるんだって。


・城田優くんも見に来てました。

やっぱデカい!


・「この前キャンペーンで色々回らしてもらったんですけど

ファンの・・・

あららららあせるこぼしちゃった!!

床に置いてたペットボトル蹴とばしたらしい

ふたあけっぱにするからやん(笑)


「すみません、あとで拭きますから」


・「続きですけど、地方によって反応が違いますね。

名古屋の人は握力が強い!!


お悩み相談タイム


・ヤマピーに覚えてもらいたんですけどどうしたらいいですか?


「もう忘れないよドキドキ


・どうしたら彼氏ができますか?


「俺を彼氏ってことにしてもらったらパー


・ヤマピーと結婚したいんですけど


「結婚はちょっと・・・ノーコメントにさせてください。

いつかそういう日がくるかもね」


・坊主頭の男の子が、山下さんみたいにカッコよくなりたいんですけど…


「とりあえずあと3か月ぐらい待って、髪の毛伸ばしたらカッコよくなれる」


・『ドライブしようぜ』って団扇を見て

「こんなとこでナンパされても…笑」


・51歳なんですけど、恋愛対象になりますか?


「俺のストライクゾーンは、生まれてから死ぬギリギリまでですから!」


・メインステに帰ってきてこぼしたあとを見て

「これ、拭きますから…

スタッフさん、タオルお願いします」

って出てきたのが、ツアータオル。

客席からブーイング

「そうですよね~、ダメですよね、

こら、スタッフ!…あとで拭いてくれるそうです」


・・・って言ってたけど、暗転するまでの間そのままで

ぴぃが何度か踏んで足跡になってたよ。


・悩みの森は、つまらず歌ってました。

生歌、めちゃめちゃ上手です。


終わってから、会場はやっぱり泣いてる人が多くて


「みんな、笑顔になりましょう!

あと1曲・・・2曲、3曲(笑)あるので」


・その後のcandyはぐだぐだ…(笑)

ラップは完全に放棄してたね。


・アンコールはツアーTシャツでした。

初日のエロインナーの方が良かった~

けど、全身白でめちゃめちゃさわやかだったよ。

ツアーTといっても

かなりカスタマイズされてる感じだったな~

首周りが広くなってたし

後ろに「king of eros」って書いてあった!


「皆さんの臨機応変力を見たいと思います。

もう一曲いってもいいかな~?」


会場「いいとも~」


「みんな、天才!!」


このくだり、最後の方にももう一度やりました。


・ダブルアンコで出てきて、

まずタオルを投げて

Tシャツ脱いで投げて

最後にメインの真ん中でズボンのベルトはずして

何するん???って思ってたら

客席にお尻見せてくれたラブラブ

エロPパンツはいてました。


そして、客席にむかって人差し指を口に当てて「しーーーっ」

大きく息を吸って、叫ぶのかと思いきや・・・一度やめる(笑)


もう一度やり直して

「ありがとうございましたーーーー!」


生声で終わりでした。


ぴぃの生声が、今も耳に残ってますよドキドキ