やはりネタバレです。





















白ジャケットの後ろににチェーンがいっぱいついてる。

サイドにスパンコールがついたデニム。


メインステでバンドを従えて


⑭Be The One


私この曲大好きなんだよな~


⑮Shiver


ロックなぴぃ、めっちゃかっこいい!!


センステへ。


⑯ロマンチック


センステに赤いソファと

テーブルにはバラの花が2本。


そしたら、MCの時に抽選で選ばれた二人が舞台にあがってきて

ソファーに腰掛けてぴぃが歌うのを見てる。

そのうちぴぃが真ん中にすわり(狭いのに!)

肩を抱いたりしながら歌う~


最後にバラを1本ずつあげてました。

おおきに~とか言ってましたね。


メインに帰ってたら

ダンサーさんがみんなパンダの着ぐるみ着てる~


ぴぃは山Pちゃんのかぶりものさせられて

鼻もつけちゃって


⑰BABY BABY


あああ・・・このダンスめちゃめちゃ可愛かった~

山Pちゃんの可愛さと相乗効果で最高アップ

表情もめっちゃ可愛いし。


最後に

「あれやります。きゅうりのす揉み」

またその時のかおがもう、可愛くて可愛くてドキドキ


サンバのダンサーさんが出てきて

少し一緒に踊って

それから障子みたいな、壁で囲まれたなかに入り

生お着替え。

着替えてる様子が影で映るの。

ぴぃも、脱いじゃった~とか言いながら着替えてるし。


着替え終わったら

その障子が燃えて黒ハットに黒シャツとサッシュベルト、黒パンツ。


⑱カリーナ


少年隊の時のヒガシを彷彿とさせました。

ザ・ジャニソングって感じでノリノリだよね。


ダンサーさんたちに箱に閉じ込められて

その箱の中の様子がスクリーンにうつされる


センステから登場。

ボルドーのスリーピース。

中のベストはダブル


⑲Blood Diamond


メインに帰ってきて


⑳踊る夜


このダンスがso sexyドキドキ

腰が~

何度突いたことでしょうか(笑)


㉑Perfect Crime


映像と特効を使って、すごく迫力がありました。

途中の特効の爆音に心臓が止まりそうになった~


そしてこの後・・・


グレーのシフォンぽい生地の上下

白インナー


スクリーンには、ぴぃの愛しい縦書きの字で

『山下智久へ』


この内容は、

コンに行かれる方は、ぜひご自分の目で確かめてください。

これは文章を全部見ないと、細かいところまで伝わらないしね。


とにかく、このぴぃの言葉には、もう私、号泣でした。


ぴぃだけじゃないだろうけど、

華やかに見えるアイドル、

でもみんな悩みを抱えてるんだろうなって。


そして、それを解決するため、壁をぶち破ったぴぃは

ソロの厳しさもちゃんとわかってる。


悔しい思いも、すべて打ち明けてくれて

ファンのことをすごく信頼してくれてるんだなーって思いました。


これからも応援よろしくお願いします

って、深々とお辞儀をしたぴぃに

こっちがいつもありがとう!って言いたかった。


その後の


㉒悩みの森の真ん中で


もう涙で涙で。

そして、ぴぃも途中つまってしまって何度か歌えませんでした。

その姿見て、ほんとうに愛おしいと思ったし

これからもずっとずっとぴぃを好きでいたいと思いました。


㉓candy


途中、ラップ部分忘れたのか

モニター一生懸命見ながら歌ってて笑えた~

ぴぃ、和ませてくれたのかな(笑


センステへ


㉔Dance Jam


㉕touch you


バズーカを2回撃ってました。

タオルが飛んでたのかなあ?


ラストはメインに帰ってきて

回転花火が綺麗だった~



アンコール


バクステに登場。

紺ガウン、白パンツ

インナーがネットっぽいタンクトップで裾にレースが付いてる

なんだか不思議な衣装


㉖抱いてセニョリータ


㉗青春アミーゴ


俺についてこいよ!って言ってて

ついていきます!って思いました。



ダブルアンコ


メインから登場。

ガウン脱いでて、妙なタンクトップが

なんかナマナマしくて・・・

そしたら、自分でも変と思ったらしく、

潔く脱いでましたね~


㉘愛テキサス


途中のセリフ

道頓堀でどうとかって言いかけて

えー、わかんない!って

めっちゃ好きやねん!でごまかしました。


私の目の前の花道で寝転がって・・・

ぴぃの体の小さいホクロまで見えた~ラブラブ

ヤバ過ぎましたドキドキ


会場のもういっかいコールすごかったんだけど


「愛してるそ」


とどめに


「本当に愛してるぞ」


もうこれには、もういっかいコールしてたファンも

しゃーないなあ~的な感じで。

NEWSの時も、ぴぃが最後にひとこと言うと、

なんとなく会場が納得してしまってたのを思い出しました。



本当に、いいコンサートで、

あったかい気持ちで城ホを出ましたよ。


明日も楽しみです。