すんません、

私、女ですがスターウォーズ好きですがにひひ

一番好きなのは、エピソード3かな~


ぴぃ、帰ってからDVDソッコー見たんだろうか…ニコニコ

見始めたらきっと一気に見れると思うよ。

てか、見たくなると思うよアップ


『Love Chase』


フルではなかったけど、

ラジオ初オンエア音譜


愛テキとはまた全然ちがう

踊りたくなるような曲ラブラブ

かっこいいダンスが付くんだろうな~


シングル発売予定はあるのかな??

この曲もパフォーマンスカッコよさそうだし

歌番組で見られたらいいね音譜


それにしても

ぴぃの相槌を聴いてるだけで癒される~


もっとリスナーからのメッセ読んでほしいなあ。

今日初めて読まれたかた、超ラッキー。

文面から、なんとなくお姉さま世代では…?と

思いましたがにひひ


メッセージ送ろうっと!!