今朝は早起きして
お弁当作る前に昨夜の図書館チェック!!

あの時のぴぃかっこいいドキドキ
髪も少し短めで凛々しいドキドキ

どこまで本気で
どこから冗談かわからん
ジャニさん話とか

キスマイ北山と堀越の同級生だった話

笑顔がめっちゃ可愛かったドキドキ
鼻をすぐに触るクセも
とても愛しいですドキドキ

ドキドキばっかりやニコニコ

私が食いついたのは
中居くんのいいちこ当てパー
数ある焼酎から
いつも飲んでるいいちこ を当てるという。
惜しかったね~

私もいいちこ好きやけど
中居くんほどは見分けられないなあ。
さすがにタンタカタン←変換できないあせる
ぐらいはわかるよ。
飲み比べしてみたいドキドキ(ここもハートドキドキにひひ

あとは
六本木TSUTAYA話
なるほど~と頷きながら見てましたにひひ
ジャニーズの人も来るとか
芸能人が女の子連れて来ることもあるとか…

中居くんが
『彼女に何見たいか聞いて借りに来たらいいのに』
って言ったのが
リアルでツボでしたニコニコ

私が行った時は昼間だったし
芸能人は見なかったけどねニコニコ

ま、芸能人も普通の人ってことでパー←どんなオチ